原稿追い上げ期に他カプに沼るバカ

私や(瀕死)
「コレットは死ぬことにした」、
人間のお医者さんコレットと冥界の王ハデス様の恋愛漫画なんですが、
人間と神様の間の壁を踏み越えられそうで踏み越えられなくて
両片想いがかなり続きます。
みんな読んで。
白泉社のキャンペーンで軽い気持ちで読んだら32話でしんだ。
そこでブックウォーカーのポイントセールで一気買いしたら
12巻でとどめを刺されて、公式の分厚い本(女神編)で戻れなくなった。
あかん、原作に「すべて」がある。

こんな甘いイチャイチャ大量摂取して原稿できる?できないよ!!

仕方ないので、
ドS彼氏をうたっていて全然ドSじゃねえいちゃエロ漫画にキレまくり、
フラストレーション溜めまくる方法でなんとか原稿に戻りました。不健全。
でも毎回毎回彼女が悦くなる前に喘いでよがって受け顔になる男はドSじゃないと思うの。
コレ死(吸死みたいな略称やな)、漫画の絵も綺麗だし、カラーイラストも素敵なの。
フルアナログだよ?意味わからない。
カラーイラスト眺めているうちに、枯渇していた「カラー絵描きたい」欲が
戻ってきたので、それはよかった。
今年は、何かにつけて絵を描く気力が削がれる年だったので、
年末に良い作品に出会えてよかった。
以下ネタバレ含む感想および叫びです。

*******************
ついったで検索すると、ハデスとコレットにハマってる人の源流が殺りんの方が多くて、
そうか、人外と少女だからそうなるのかとちょっと面白かった。
殺りんにはない、「人外が愛情を、態度と言葉ではっきり示してくる」があるので、
より溺れやすいかもしれない(丸様がはっきり示さないのがいいんだよ!という方はあまりハマらないかもしれない)何の分析なんだか。
私は「愛情ベクトルがアンバランスで片方がめっちゃ溺愛してくるのが大好き」なので
みろさんと同じ沼り方をしていてやばいですね。
でもエッチなあれこれを描こうとは思わないな。原作に「すべて」あるから。
原作のような「完璧」なものは作れない。作ろうと思わない。
だって原作吸えばいいんだもの。
なのでこの作品、二次創作が極端に少ないの…。
コレ死を読み返しまくって気づいたハデコレ萌えポイント、
最終巻で閨でいちゃついとるハデス様、ピアス外してるんですよ!!!!!
気づいた瞬間叫びそうになった。伊勢崎線で(迷惑)
読み返したけど本編では風呂の時もねるときも、寝込んでる時もピアス外してない!!!!
ハデス様左右の耳に三つずつピアスしてるんだけど、
ピアス穴、えっちですね。
コレットは悩んだ末に人間としての短い生を全うすることにして
(だからこのタイトル)、
その後ゼウスのスカウトでペルセポネとして女神に生まれ変わるんだけど、
その後の生活が描いてある「女神編」という漫画があるんです。
公式の薄くない厚い本だよ。
コレ死は公式が最大手。
原作にすべてがある。原作が強すぎる。
コレットは働き者の薬師さんで、結婚後も人間界で働き詰めだったから
あまり夫婦生活らしいことができなかったらしい。
だから女神になった後、新婚さん生活を嬉しそうにやっている。
それが女神編だよ。
公式だよ。
意味がわからないありがとうございます。
もう新妻女神様が可愛くて可愛くて。
遅れてきた新婚生活にちょっとはしゃいでるハデス様もかわいい。
くそかわいい。
そしていちゃついてる。
人間時代は多分同衾することも少なかったんだろうけど、
だからこそ女神編で閨でいちゃついてるハデス様がピアス外してるのがくそえっち。
めちゃくちゃえっち。

助けてくれ。

本編全20巻、

5巻でハデス様が自分の気持ちに気づいて、
10巻でコレットが恋心を自覚して、
12巻でハデス様が告って両想いになるよ。
13巻の扉で家来が12巻見てぶっ倒れてるけどわたしもそうなった。
破壊力。
両想いになった後、ハデス様何かにつけてコレットにちゅっちゅしてるんだよ。
おまけでめっちゃえっちに(直接的なことはしてない)ちゅっちゅしてるやつがある。これが公式供給。

つよいつよすぎるこちらはしぬ。

両片想い期間なっがいんだけど、
ハデス様1巻あたりでもうコレットには気を許していて好きになっているので、
何かにつけて抱きしめたり甘い言葉を囁いている。
いちゃいちゃしてる。
公式が強い。
たすけてくれ。

天界で遭難したコレットを助けに来る時と、
両片思い期にコレットが可愛過ぎて思わずキスしようとするシーンが
本当たまらないのでみんな読んで。

疲弊しきった精神が異常回復しましたが、
反動で原稿が遅れまくってるのでがんばります…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です